私たちのこと と 家を建てるきっかけ

byGATAG(http://free-photos.gatag.net)/

こんにちは、ととです。

まず簡単にプロフィールを紹介しておきましょう。そのほうがより具体的にイメージしてもらえると思うし、なにより感情移入しやすいでしょ?笑


プロフィール

今は夫婦2人で、夫(30)はサラリーマン、妻(29)は専業主婦のワンオペ一家です。お腹の中には赤ちゃんがいらっしゃり、近々3人家族になります。ちなみにペットはいないですし、家を建てても2世帯になったりもしません。

現在は関東在住で、職場も関東なのでここから動けません。
しかし定年後は田舎へ戻ろうと思っています。
手放しやすさも考えての家探しをしなければなりません。


家を持とう!となったきっかけ

家を持とうと思ったきっかけですが、
  1. 家賃、駐車場賃料が高い(´Д⊂ヽ
  2. 子供をのびのび育てたい(*´∀`)
  3. 家から職場までが遠い( ´Д`)=3
の3つが大きいです。
まぁよくある理由ですね。

読んでいただきやすいように、一つの記事は短く!をモットーにやっていきます。


次回

マンションや建売ではだめなのか?
では、次回も見てくださいね(。>﹏<。)

コメント