家をね、建てることにしましたよ

by photoAC(https://www.photo-ac.com/)

はじめまして、”とと”といいます。

我が家は、家を建てることにしました。

これはあとから書いているものではなくリアルタイムで進行する物語です。

最初は建売物件を検討してましたが、なかなか希望に沿うものがありませんでした。
そんな中、ふらっと入った住宅展示場で注文住宅に触れ、魅了されてしまいました。

本当にゼロからのスタート、土地もお金もありません。

果たして無事に我が家は立派な一戸建てに住まうことができるのでしょうか?!

できるだけ詳細に、選んだものの品番や金額も晒していけたらと思っております。
長い旅路だと思いますが、お付き合い願えればと思います。

コメント