住林が圧倒的センス施主様を紹介してきおった

byPAKUTASO(https://www.pakutaso.com/)


はろはろ、ととです。

皆さんおうち探しは順調ですか?我が家は絶賛悪戦苦闘中です笑
今回は住林さんにご紹介いただいたお宅の内覧についてです。



怒涛の住林アクション!

前回の住林イベントから数日後、住林さんからの電話が鳴りました。
「今週の土日に、一緒にお宅訪問どうですか?」
ぜひ(。>﹏<。)とお願いをして、お邪魔させてもらうことに!
住林さんは担当さんとお会いするまでが長かったのですが、先週の今週でいい意味で勢いづいてきました!
イベント時が初対面ですが、ウマは合う感じです。



センス抜群お施主様現る!

例によって詳細は伏せないとですが、ポイントだけ書いていきますね。

2階建てのそのお家は、外観からしてすでに私たちを虜にします(´Д⊂ヽ白を基調とし、品のある黒を刺し色にしています。軒下は木目調になっており、温かみをうまく演出しています。

お施主様に案内されて玄関に入ると、そこは木のぬくもりが満載!玄関小上がり部分は無垢材を使用していて、すごくいい(≧∇≦)b土間収納もバッチリあります。掃き出し窓もあったと思います。。。ちょっと曖昧。

1階は寝室、子供部屋ほか収納とトイレ、手洗い場がありました。寝室は壁紙のトーンを少し落とすことで落ち着いた雰囲気に。他の部屋含めて壁紙にこだわったお家という印象が強いです。

2階はLDKと水回りを持ってきていて、大きなテラスもあります。これで延床面積が私たちの希望に近いというのでうまく配置されているなぁ、と感心しました。
床材をチェリーにしていて壁は白、家具もチェリー材で揃えているそうです。
チェリーは経年変化で赤くなると聞いたことがありますが、それを差し引いてもとても良かったです!

キッチンはやっぱりパナソニック!これはもうダメ押しですね笑。ペニンシュラに白い面材でとても清潔に感じました。カップボードは背面壁一面という感じでしたね。

お風呂場、洗面台はセンスに唖然脱帽(*´﹃`*)大きい一面鏡がとても印象的で、濃い目の色でまとめ上げていました。風呂釜もなんと黒!これ、使いこなせる人いるのか?と思っていましたがすっかり自分のモノにしておりました。

興奮して赤裸々に書きすぎてしまいました(;´∀`)
もし、うちかも?!消して!!って言う方、居られましたらお申し付けください。すみませんでした。すぐに消させていただきます。



住林さんも唖然だった?!

悔しいかな、すっかり住林さんに虜にさせられました(´;ω;`)ブワッ
と、住林さんにお伝えすると、
「私もこんなお宅初めて見ました笑」
と。
薄々感じてはいましたが、やっぱりこれはお施主様のセンスが7、8割だったと思います笑。

何はともあれとても参考になったお宅訪問でした。



次回予告

床暖とエネファームを人質に取られる?!
もう少しで現在に追いつきます。

コメント