一線を画す、積水ハウス登場!

by GIRLY DROP(http://girlydrop.com/girls/)

日曜の夜いかがお過ごしでしょうか、どうも、ととです。

今日は同展示場2回目にして、かの有名な積水ハウスについてです。


積水ハウス、堂々の登場!

前回から一日後、再び訪れた住宅展示場。だって歩いて来れるんだもの、いくらだって来ちゃいます笑。目的は、、、手が届かないとわかっていても一度は見ておきたい、大手ハウスメーカー、積水ハウス!!
実はこちら、カラダノートの広告から資料請求ができませんでした(請求対象になかった)。ですのでアポなしでの乗り込みです。手が届くわけでもないので、目の肥やし程度に、いろいろ勉強させてもらいましょ!


なにからなにまで計算しつくされている感!

訪れたその建物は、ほかのメーカーとは一線を画す、レベルの高さ!
和の空間は和に徹し、リビングダイニングは豪華すぎず、生活に彩りをそえるパフォーマンス!。。。ここにそのまま住んでしまいたい、そんな欲求にかられる程の素敵さでした。
さらには家事動線まで計算しつくされ、あっぱれの一言に尽きます。おなかの子が生まれ、走り回れるようになったら”かくれんぼ”し放題ですね笑。


担当の方の余裕

私たちを担当してくれた男性の方、おそらく私たちより少し若いかな、の落ち着きたるや。ぐいぐい来ず、はんなりとしています。これが積水ハウスの余裕なのでしょう。売らなくても欲しければ求めてきてくれる。まぁ、これが吉と出るか凶と出るかは別の話ですが( ゚Д゚)。
一応予算感を伝えると、お手伝いできると思います、とのこと!!まずは、こちらでも土地探しから手伝ってくれるとのことで、後日、メールにてお願いをさせてもらいました。
後日談ですが、一回メールをスルーされて結構へこんでいた時期もありますが、積水さんの見落としでした。ミスならしょうがなし笑。


次回予告

FP登場と、住友林業と時々ヘーベルハウス
次回も見てくださいね、ウフフフフフフ。

コメント