長男の誕生

byPhotoAC(https://www.photo-ac.com/)

大変ご無沙汰しております、ととです。

前回の更新が、昨年10月31日で、半年以上ぶりの更新になってしまいました。
この間いろいろなことがあり、ブログの更新が止まっておりました。


長男誕生

ブログ開始当初にお伝えしておりましたが、妻のお腹に赤ちゃんがおりまして、1月末に男の子が誕生しました。
おめでとー!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 可愛くて可愛くてしょうがないって思うでしょ? はいそうなんです、とてつも可愛いんです(ノ´∀`*)


長期入院との戦い

実は切迫早産で2ヶ月程入院を余儀なくされて、行動が出来ておりませんでした。
夫である私も仕事終わりに毎日病院に顔を出していまし
た。風邪を引いてしまった1日を除いて皆勤賞です!(ドヤ)
切迫早産ってベッドにずっと寝てなきゃだめなんです。動いたら怒られます。座っているのすら怒られます。暇でならないんですよ。点滴を打つので痛いんです。滅入ります。(妻談)
私はちょっとでも気を晴らして上げたくて、毎日通うことにしました。
ということで年末にかけて、土地探しは全く動いておりましぇん( ̄ー ̄)ニヤリ


皆さん、女性向けの保険入っておかないと大変ですよ

どんどん土地探しから離れて行っちゃっていますが、これだけは伝えておきたい!
女性向けの保険、入っててほんとに良かった〜!
入院費は高額医療費になりますし援助はありましたが、それでもウン十万円とか払いましたよ。
保険請求したら、むしろちょっとプラスになるぐらいになりました。
出産費用も会社からの補填だけでは足が出ますが、うまく相殺して持ち出しなかったと思います。

奥さんの保険、ちゃんと入っておきましょ!


生まれてからは

さぁ、出産にも立ち会えたし感動のいっぱいしたしで、土地探し再開!とは行きませんでした。
まず、妻がひと月ほど里帰りしてしまい、自分の身の回りのことで手一杯。。。
独身のときは何でも出来たはずなのに、なぜ?

里帰りから戻きてからもなかなか外出はできず。
息子のご機嫌取りに精を出してしまいますよね笑


次回予告

どうなる?運命の土地との出会い(擁壁の悪夢)
放置していてすみませんでした。再開頑張ります!

コメント